自己紹介

んにちは!
カエデと申します。
私は今、京都大学の二回生で
楽しい大学生活をしています。


私はある理論に基づいた
勉強法を実践し
現役で京大を合格しました。


しかし、私も最初から
うまくいっていたわけでは
ありません。


私はかつて
勉強に興味のない高校生
でした。


でも周りの友達が受験勉強を
やり始めていたので
焦った私は
勉強することを決めました。


どうせ勉強するなら
有名大学にいきたいと思い
大胆にも京都大学合格を
目指すことにしました。


しかし、模試の結果は
京大合格に遠く及ばない
偏差値40でした。


そこで自分よりも成績の良い
友達に勉強のやり方を尋ね
それを参考に勉強しました。


けれど
それでも偏差値は50を
こえませんでした。


悩んだ末
塾に通うことを決めました。


そして約1か月間
塾で必死に勉強しました。


しかし模試の成績は改善せず
塾に費やしたお金と時間は
水の泡となりました。


そこで私の心は
完全に折れてしまい
結局塾もやめました。


そんな時、親の友人の子で
現役京大生の方から
受験勉強のコツ
教わる機会がありました。


完全にやる気を失くしていた
私は藁にもすがる思いで
そこで教えてもらったことを
実践することにしました。


すると
3か月後の模試で
偏差値が50に到達しました。


失敗続きだった私にとっては
とても嬉しい変化だったので
その勉強法を
続けることにしました。


その結果
半年後には模試で
偏差値60
超えることができました。


これで自信を得た私は
その後もその勉強法を
継続しました。


そしてついに
現役で京都大学
合格することができました。


大学進学後
私と同じような悩みを
持っていた偏差値40の後輩に
この勉強法を伝えました。


すると彼は2ヶ月もたたない
うちに偏差値50をこえ
最終的には
東京大学に合格しました。


この秘密の勉強法と
今まで得た経験、知識
さらに記憶の働きも勉強して
1つのメソッドにしました。


私は偏差値40から
京大現役合格を
勝ち取りました。
次はあなたの番です。


なるべく早く
この勉強法をスタートして
有名大学の合格を
より確実にしましょう。